俺の名前はG

 もしもどこかでで俺を見かけたら、気軽にGさんと声を掛けてくれ。

 ‥‥まあ、こんなブログを見てくれる人がいるとも思えんから、大丈夫だとは思うが‥‥本当に声を掛けられても困るぞ。


 今年の初めに、1年以上やっていた国内FXを停止した。
理由は儲からないから 小額投資がメインなので国内FXは全然ダメ

やはり25倍は相当苦しい なにしろロット戦略ができない


 それから3カ月。

 「何か海外のFXでもやるか」と思い立って、色々と物色していた。


小額短期がメインなので
 基本低スプレッドのやつ‥‥



 一応、口座開設したした業者は2つあった。

 一つは、XM 送金速度やボーナスはよかったが、スプレッドが広くが短期トレードには不向なので諦めた。

 もう一つは、GEMFOREX

低スプレッド ボーナスあり これはいいと思い

はじめてみた